7747417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隣の芝生が青く見える。

・フードなしバッグの検証

キャディバッグ講座>これがプロのキャディバッグ>フードなしバッグの検証
「フードなし」のキャディバックは本当に上手そうに見えるのか?

・・・について検証します。

キャディバック講座の一番初めにフードを取りなさい、
と云いましたが、本当にそんなことで上手そうに見えるのか?
疑問に思っている方もいると思いますが、
シングルの人は、ほとんどフードをしてません。
理由はよくわかりませんが、傾向としてあまりフードはしないようです。
そしてプロも、ほとんどフードをしてません。
バッグを送るときくらいなんじゃないかと思います。

フードなし01

フードなし02

ところでプロとアマの違いを発見しました。
キャディバッグ講座のためにプロバッグを調査していて
偶然気が付いてしまったのですが、

プロはフードもしないかわりに、アイアンカバーもしてません。
「あれ?」・・・プロのクラブはアイアンがむき出しのものばかり!
でもアマチュアは、アイアンカバーをしてる人が結構たくさんいます。

その辺が、プロのアマの違い?
・・・・なのでしょうか。

パラディーゾ キャディバッグ CBA3MR(WG) 丸山茂樹限定モデル
丸山茂樹
限定品!【スリクソン】プロバックGGC-7042T
細川和彦・宮瀬博文
★限定品!オリジナルヘッドカバー付★数量限定商品ですのでお早めに!SRIXON(スリクソン) キ...
星野英正
【中嶋常幸プロモデル/限定品】ダンロップ ゼクシオGGC-2146N キャディバッグ
中嶋常幸
Template-すず♪♪


© Rakuten Group, Inc.